乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第4話 起立ダメ。礼ダメ。着席のみ。~先生、うちの子、わけあって体育もお休みします~

こんにちは。

 

どこの業界にも

必ず新人はいるわけで

職種や現場、組織や個人によって

やり方や考え方も違う。

 

お客様で練習するな

そこに代金が発生し、お客様であるなら、練習相手にすることは失礼だ。

あくまで僕のやり方、考え方ね

 

どうすりゃいいんだっていう人がいるだろう。

 

そんなん知るか。

自分で考えろ。

死ぬ気でシュミレーションしろ。

そのお客様にいただいた代金が、自分の給料になるっていう常識を理解しろ

 

誰しも完璧は不可能。わかった上での話。

代金をいただいて、お客様の前に立つ以上

力不足だとしても、全力でやれ、サービスしろ、自信を持て。

伝える努力をしろ。

そういうこと。

 

練習の時は誰よりも下手だと思って努力しろ。

本番の時は誰よりも自信を持ってプレイしろ。

 

ロッドマンかジョーダンが、そんなことを言ってたような気がする。

 

あいつは

誰よりも自信を持って

「とりあえず経過観察で」って言った。

 

あぁー

俺、間違ってんのかなぁー

あの新人怖ぇぇよぉぉー

 

その後の話、はじまります。

 

ち○こ痛い

ち○こ痛い

これに限る。

 

深夜1時過ぎ

処置が終わるまでの数時間苦しんだせいで

疲れがピークに達し

とにかく眠くなるのだが

ウトウトして身体の力が抜けると

ち○こがズキン!

起きる

 

ウトウト、、

ズキン!

起きる。

ウトウト、、

ズキン!

起きる

 

まじ、ち○こ、やべぇ痛ぇぇ。

 

痛み止めの点滴をしているのだが

極太管の痛みに効力はなく

眠れないまま朝を迎え、絶食後初の朝ごはんを食べ

病室に戻された

 

熱を計ったら38度オーバーだった。

 

ち○こ痛&高熱

夜になる頃には

40度オーバーになっていた

マタデスヨ。

 

少しづつ違和感の傷みに慣れてくるものの

30分毎に目が覚める

 

昨日、寝てないのに

30分毎に目が覚める

 

なんてこっただぜ。

 

身体から出る管が2本に増え

パワーアップした改造人間は

世界の平和を守るため

熟睡も許されないのか。

 

正義のヒーローって罪

あたしって罪な男。

何が一番罪って

この改造じゃー

その辺の中学2年生にも勝てる気がしないところ!

やんなっちゃう

もーホントやんなっちゃう。

 

起立禁止

これも初体験なのだが、、

 

ち○こに管を入れる処置後で、ち○こが血やらで汚れてたのと

40度オーバーの熱で動けなかったので

次の日、看護師さんがち○こを洗ってくれた

 

きゃー!恥ずかしい!

 

あたし

されるがまま

ま、ぐ、ろ。

 

これね

周りから

息子さん、起立しちゃいました?

って聞かれるんだけど

 

正直

 

管が痛くてそれどころじゃない。

っていうのと

もし起立しちゃったら

管が太すぎて、たぶん息子、いや親子ともども死ぬだろう。

という恐怖

逆に

全く吠えないチワワやポメラニアンのようだった。

まぁ、なんて飼いやすいんでしょう。

ただし、お座り、お手までで、ちん○んはできませんが

 

次から次へと

木曜朝まで

40度オーバーの熱と30分毎睡眠が続いた

 

そこからは抗生剤が効き始め楽になってきたが

それもつかの間

 

明日の金曜日には

右腎臓管拡張と、左腎臓管増設という

前回の地獄が蘇り

ホント逃げ出したくなるイベントが待っていた

 

目の前に地獄の扉が現れて

向こう側から

今か今かと、扉が開くのを待ち受ける

悪魔たちの声が聞こえ始めていた

 

しかも

今回は

左右で扉が2つ

 

嫌な予感しかしないやつだ。

 

つづく。