乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

クローバー

闘病中に読んだ漫画を中心に

勝手に言いたいことを言い

書きたいことを書く。

 

なんだかんだヤンキー漫画って面白い。

うちの子はヤンキーになりませんように。

 

クローバー

 
クローズ
WORST好きにはたまらないんじゃないか
 
ドロップは絵が下手すぎて面白くないし
同じくクローズやWORSTのスピンオフ漫画も絵が下手だし
最近のヤンキー漫画はそんなんばっか
って思ってた。
 
金儲けに走ったのか、と。
 
HIGH&LOW THE WORSTとか
もはや、おじさんわけわからん。
 
でも、大御所だからできること。
純粋に凄い。
 
クローバーおもしろかったわ。
絵も上手いし、キャラもカッコいい
クローズみたいに世代交代していけば
もうちょい稼げたのに。
もったいない。
 

キング

「男」っていう意味で

ヤンキー漫画の王様はクローズ、WORSTだろう。

とにかくカッコいい。

こんな高校生は見たことないが。

 

 
いきなり漫画読むのは苦手って人は
映画から入るのもアリでしょう。
 
 
1と2の出演者ごっちゃだけど
これ豪華。観る価値あり
クローズの世界の1年前の話という設定。

 

 
クローバーも深夜ドラマでやってたらしいんだけど
それに関してはちょっと不安。
誰か観てみて。ぷりーず。
 

単純明快

こういう漫画は読みやすい!

 

喧嘩、友情、趣味。

その3つでほとんど成り立ってるようなもんだ。

 

趣味で言えば

クローズWORSTでは麻雀とダーツだったのが

クローバーではバス釣りとバイクみたいな感じ。

 

あとは

友情喧嘩喧嘩友情喧嘩友情女友情喧嘩喧嘩、、、

 

まぁ、男ってなんて単純な生き物なんでしょう

 

それが面白いんだけどね

絵が上手いのはホントでかい

高橋ヒロシ氏はバイク描写を手抜きしちゃう気があるんだけど

平川哲弘氏はちゃんと描く。

そこも良い。

 

クローズWORSTを、ドラゴンボールとするなら

クローバーは、ワンピースやナルトや七つの大罪ってとこだろうか。

 

意味わかるかな。

 

男なら

なんかクローズ押しみたいになっちゃったけど

クローバーもホント面白いから。

 

女の子出てくるし。

 

まぁ

とりあえず

男なら読め!

ってことだ。

 

女子は

読んで濡れろ!

ってことだ。

 

いやん

今日のあたしってば

男らしい。