乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第13話 「何かあったら俺を頼れよ」と言って素性をバラすジェームズボンドなんて嫌だ

こんにちは

 

この前

 

ブラックサンダーチョコミント味のアイスを食べたんですよ

うちの次男と一緒にアイス食べようってなって

f:id:ken59music:20200604141631j:plain

 

チョコもアイスも

チョコミントもめっちゃ大好きなんですけど

 

なんと

2ヶ月以上振り

 

チョコもアイスも、チョコミント

 

全て

 

2ヶ月以上振り

 

ねぇ

 

これっってば

 

めっちゃ凄いことじゃない!?

 

たぶん

そんなことって

余裕で20年以上ないと思う

 

なんなら

 

 

死ぬ前に食べる

最後の晩餐は

 

焼肉が良いんですけど

 

これ

いつだったかのブログに書いた気がするんだけど

 

見つからねぇ

 

最近、だんだん物忘れが激しくなってきたぜ

 

アレ

アナタダレデシタッケ?

バブーバブー

 

それくらい焼肉大好きで

それこそ入院するまでは

どんなに忙しくても

1ヶ月に1回は必ず

 

昔なんて

1週間に4回くらいとか

食べてたくらい

 

それくらい

焼肉も大好きなんですけど

 

焼肉も最後に食べたのは

この日の夜に

vs-cancer.hatenablog.com

 

お祝いの日は

やっぱ焼肉だろうと

 

金ないから

ハラミとカルビだけ食べに安安に

1人で寄った以来

f:id:ken59music:20200528214323j:plain

 

これもUPするの忘れてたってことだ

 

やべぇ

物忘れMAXだぜ

 

ナマムギ ナマゴメ ナマメカシイ

アカパジャマ アオパジャマ キーパーソン

トナリノキャクハ ヨクカキクウ キャッシュレスデ5%OFF

 

で、今現在で言えば

ほぼ2ヶ月焼肉を食べてない

 

というか

 

牛肉を食べてない

 

吉野家は食べたわ

 

 

そう

 

牛肉久々の状態で食べる

吉野家

マジ美味かった

 

あーーー

 

焼肉食べたい!

 

焼きはじめます!

 

 

HI DAY

 

5月1日(金)

 

今日は

久々に長女と2人で

庶民の味方

日高屋

 

美味いか不味いか

 

そういうことじゃない

 

vs-cancer.hatenablog.com

 

そう

 

誰と飲んで食べるか

 

とか言いながら

僕個人的には意外と嫌いじゃない

 

餃子とビールが安ければ

幸せじゃあないか

 

贅沢を言えば

似たようなジャンルで言うと

餃子の王将の方が全然好きだが

 

近所にはなく

 

なぜか日高屋は3件あるという謎

 

ちなみに

日高屋バーミヤンで比べると

 

これもまた

残念ながら

 

バーミヤンの圧勝だ

 

 

ピリピリ

 

長女と楽しく食事していると

 

少し離れた席で

 

「おめぇ、さっきからうるせえんだよ!」

 

僕はTシャツに長袖シャツを羽織ってるくらい

別に暑い日ではなかったのだが

 

まさかのタンクトップの

さらにまさかの

山本KIDを思わせるくらいマッチョな

60くらいのおじさんが

 

隣テーブルの20歳くらいの若者2人に絡んでいる

 

どうやら

若者の1人が

携帯でしゃべってたらしい

 

「別にうるさくしてないじゃないですか」

 

「隣でうるせぇんだよこのやろう!やんのかコラ!」

 

たしかに

 

店内には

店内での携帯通話のご利用は、他のお客様のご迷惑になるためご遠慮ください

と書いた張り紙がある

 

「いや、そんなうるさかったなら謝りますけど、、」

 

「なんだその態度はこのやろう、表出ろよコラ」

 

 

さて

ここで問題です!

 

この場合は

どちらが正しいのでしょぉーーーーーっか!!!!

 

スーパーひとしくん使うのもアリですよ?

 

 

どうでもいい

 

はーーーーい

 

正解はぁぁーーーーー

 

 

どっちも

 

マジうるせぇ

 

でしたぁぁぁーーーーー!!!!

 

つっても

長女を連れてる僕は傍観者

 

まぁ

どちらにしても

元々、自分に害が及ばなければ

全く気にしないタイプなんで

 

むしろ

 

いや

おじさんもうるさいし!!

 

そもそも

奥さんなのかな?

おじさん女連れ

 

いい年して

女連れてるのに

若者に絡むなよぉ

 

ただね

 

ここポイント

 

このおじさん

 

マジで

 

すっげぇマッチョ

 

60代であろう顔と

ちょーアンバランスな肉体

そして

ちょー不自然なタンクトップ

 

この気温でそれなら

真夏はどうするのさ

 

だが

ひとつ言わせてもらおう!!!

 

その肉体、、、

 

俺が

 

超えてみせる!!!

 

 

定番

 

結局

 

おじさんの

 

「文句があるなら表出ろ」

攻撃により

 

若者達は降参し

 

おじさんは

「おやじ舐めんなよこのやろう」

という

 

フレーズだけでいえば

思わず拍手しそうになる

捨て言葉を吐き

 

この間

15分くらいあったのだが

 

店員は明らかに気づいていたが

何もすることなく

 

その後数十分

平和な時間が戻り

 

おじさんと連れの女性がお会計に立ち

 

それを見て若者達も立ち

 

「さっきはすいませんでした!」

 

「おう、なんかあったら俺に言ってこいよ?」

 

 

でたぁぁぁーーーーー!!!!!

 

まさかこの時代でも聞けるとは思わなかったフレーズ

 

いいよ?

たしかにカッコいいさ

 

僕も昔

何回も言われたよ

 

ただ

 

ただね

 

言われて毎回思うのが

 

 

 

連絡先知らねぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!

 

 

つづく