乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第16話 鳩は日本でも平和の象徴だが、別にキリスト教の国でもないし、この際ビールと餃子ってのはどうだろう?

こんにちは

 

気づいてる方もいると思いますが

 

ちょっと前から

 

このブログ

土日の更新をお休みにしてるんですわぁぁぁぁーー!!

 

知ってた?

ねぇねぇ知ってた?

ねぇってば

ねぇってばさぁぁーー!

 

なんでか

 

教えてあげよっか?

 

ねぇねぇ教えてあげよっか?

ねぇってば

ねぇってばさぁぁぁぁーー!!

 

だって

 

だって

 

そんな書くことないんですものぉぉぉぉーーー!

 

そもそも考えてごらんなさいよ、あーた

 

40過ぎたおっさんが

そう毎日毎日ブログに書けるような

おもしろおかしい珍事件に巻き込まれるわけないでしょーが

 

そりゃ

トム&ジェリーは毎日追っかけっこしてるだけで楽しいでしょうよ

プーさんは毎日ハチミツを食べてるだけで可愛いでしょうよ

マリオなんて何十年冒険してんだって話ですよ

 

あぁーー

 

刺激的な生活がしてぇ

 

ヒーロー業の方も

最近は依頼もめっきりなくなりましたし、、、

 

誰か依頼してくれーー!

 

メールで完結するご依頼でも全然OK!

恋愛から仕事のことまで

なんでもござれ

個人の飲食店など、接客に関してはコンサル的なこともいたしますので

 

twitter.com

 

まぁ

とにかく

みなさんに笑っていただける何かをここに書けるように

 

あたしは

 

今日も

 

頑張る!!!

 

ちなみに

過去ブログは土日もUPしてますからね

 

さあ!

今回も

はじまっちゃうぜ!!

 

 

地震雷火事親父

 

5月6日(水)

 

夜中1時過ぎ頃に地震があり

そしてこの日は大雨

夜は夜で雷が凄かった

 

この日あたりから

地震が多くなった気がする

もちろん

地域によって全然違うだろうけど

 

僕、地震は結構平気なタイプで

なんなら雷も平気

 

火事に関しては

そもそも自然災害の可能性の方が低い気がするから

なんとも言えないけど

パニックにはならない自信はある

 

親父か、、、

怒られるのは苦手だな、、、

でも心から尊敬してる

 

今の子はわかんないかな

地震雷火事親父

特に怖いものを順序よく並べた言葉

 

しかーーし!

 

僕には当てはまらなかったってことだ!

 

そう

 

一番怖いのは

 

なんだかんだと

生き続けている

 

己自身!

 

きゃーー!

かっこいいーー!

 

抱いてー!

ぷにぷにの上腕二頭筋触らせてー!

 

はいはい

静粛にぃぃぃぃーーーー!!!

 

 

俺か

俺以外か

 

ローランドパイセンも旨いこと言ったもんだぜ

 

 

平和

 

5月7~10日あたり

 

コロナということを除けば

平和な気がする

 

仕事がないということを除けば

平和な気がする

 

膀胱がないということを除けば

平和な気がする

 

お金がないということを除けば

平和な気がする

 

、、、

、、、

、、、こう書いてみると

全然平和な気がしねぇぇぇぇーーー!

 

まぁ

ここ数日も

絵を描いたり

f:id:ken59music:20200602141226j:plain

 

散歩中に

思わぬ光景に出くわしたり

f:id:ken59music:20200602141820j:plain

 

すいませーん宅急び、、、、

あれ?どこが玄関、、、

 

そこっ!?

 

みたいな

 

おっさんが

1人で妄想しながら

ニヤニヤと散歩する

 

そんな感じで

なんだかんだと

らぶあんどぴーすをモットーに過ごしてるわけで

 

世の中のために何かしたいけど

ムラムラと妄想することしかできない

 

そんな

40越えのおっさんなりに

一応、色々と焦っていたりもしている

 

 

デート

 

5月11日(月)

 

この日も長女と10日振りに食事デートを

 

そう

 

食事デートの場所は

 

日高屋

 

vs-cancer.hatenablog.com

 

だって

安くビールとおつまみ食えるとこ

ここぐらいしか開いてないんですもん!!!

 

まぁ

 

前回は

謎のヤカラマッチョおじさんに遭遇し

 

ある意味

アミューズメントパーク的な

おいしい経験をさせていただいたが

 

あたしだって

娘と平和にご飯食べたかったんだから!!

 

ということで

今回はリベンジということにしておこう

 

 

ハズレなし

 

そう

これこれ

f:id:ken59music:20200602171859j:plain

 

ボク

コレデマンゾクダヨ

 

ビールと餃子

そして唐揚げ

 

これで税込770円

 

なんてこったい!

やったぜ母ちゃん

 

え?

味?

 

いたって普通!

 

まぁ

餃子も唐揚げも

作ろうとしたって

なかなか不味く作れるもんじゃない

 

その場が楽しければ

「それなり」で充分じゃあないか

 

物申すなら

 

食洗機でビールのジョッキまで洗ってやがる、、

チェーン店ならではだ

 

お酒を出すなら

どんなに忙しくても

ジョッキやグラスは手で洗えやぁぁぁーーー!!

 

って

言いたいとこだ

言いたいとこだが

 

この値段だし

特に気にしてない

 

まぁ

でも

ちゃんと手で洗ってるジョッキの方が

ビールは全然美味い

 

これからはビールが美味しい季節!

 

みんな!

店で飲む時は気をつけて!

 

単純に言えば

ビールの泡がきめ細かい店は正解だよ!

 

ではまた!

 

つづく