乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

2019-10-18から1日間の記事一覧

北斗の拳 イチゴ味

闘病中に読んだ漫画を中心に 勝手に言いたいことを言い 書きたいことを書く。 愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!! 北斗の拳 イチゴ味 // リンク 完全に悪ふざけ、、、 完全に悪ふざけやん、、、 何がビックリって 武論尊先…

第9話 僕はカブトムシよりもクワガタ派~aiko的に言うと、生涯忘れることはないでしょう~

こんにちは 最近フッと思ったんですけど このブログを書くにあたって 何が大変かって 基本的には日記なんだから あったこと起きたことを、ただ書けばいいんだから 大変なことなんてねぇだろ そう言いたいその気持ち わかるよ わかる でもね この前説部分が大…

第8話 骨振動のイヤホンってどこいったの?~山吹色のオーバードライブが手っ取り早い~

こんにちは 前回のブログで う○こうん○言い過ぎましてね 前に、ち○こちん○言い過ぎて お下劣だ、とのご指摘いただいたのを思い出しまして vs-cancer.hatenablog.com またご指摘いただく前に あーえーてー みなさん 最後にう○こ漏らしたのいつですか? これね…