乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話 答えは簡単。正解は明確。しかし、応えることはできず。

こんにちは。 座薬デビューも華麗に果たし 座薬界の氷川き○しの地位を確立。 裏業界では 裸のミサイルを持つ男 ミスターミサイルマン という異名で呼ばれるようになった。 ほらほら押さないで、順番だから いい子だから並んで! 大丈夫、全員にサインするか…

第2話 ミサイル発射します~初体験の場所は朝のトイレでした~

こんにちは。 夢だった自分の店を持って半年目 4月9日 僕は立てないくらいの腰痛に襲われ 近くの内科に行った。 先生から告げられたのは 右の腎臓に水が溜まってるということと 膀胱にモヤがかかっているということ 近いうちに泌尿器科を受診した方が良いと…

第1話 働いて働いて独立して働いて~奥さん、そうなってからじゃ遅いんですよ~

こんにちは。 いろんな縁もあり 2019年10月24日 夢だった自分の店をオープンした。 カウンター4席、4人掛けテーブル×2の計12席の小さなお店。 昼は洋食屋、夜はBARスタイル。 借金はしたけど いろんな人達に協力してもらい 少しづつお客様も売上も伸びて よ…

最終話 血尿から病院へ ~医者と病院はしっかり選びましょう~

こんにちは☆ 彼女との出会い あんな綺麗な女性が、わざわざ毎日のように僕に会いに来るわけがない 僕の勘違いにちがいない そんな考えとは裏腹に 彼女はほとんど毎日、僕の前に現れた 真っ赤なドレスを着て。 ゲンジツトウヒシナイデ アカイドレス?カノジョ…

第1話 血尿との出会い ~あなたに初めて会った時、まるで時が止まったかのようでした~

こんにちは☆ 今となっては膀胱癌との共同生活にも慣れましたが いや、慣れてはないか こいつしつけぇし 出て行く気なさそうだし 放っておくと勝手に成長するし とりあえず、笑顔を振りまきながら ちょこちょこ劇薬入りのご飯与えて様子を見てるところです。 …

第1話 40歳おっさんvs膀胱癌 異種格闘技的闘病生活 時間無制限1本勝負 シアイカイシ

ごあいさつ こんにちは。 まずはじめに、覗いていただきありがとうございます。 40歳にして膀胱癌になり 職も失ってしまった 醜いおっさんの悪あがき闘病ガラクタブログ。 ヨッテラッシャイミテラッシャイ 数ヶ月間は、抗がん剤治療そして手術やリハビリ、入…