乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

北斗の拳 イチゴ味

闘病中に読んだ漫画を中心に

勝手に言いたいことを言い

書きたいことを書く。

 

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!

 

北斗の拳 イチゴ味

 
完全に悪ふざけ、、、
 
完全に悪ふざけやん、、、
 
何がビックリって
 
武論尊先生と原哲夫先生公認ってのがマジでビックリ
 
これもね
彼が持ってきた

vs-cancer.hatenablog.com

 

今現在、9巻まで出てるらしいが

 

僕は彼が持ってきてくれた

2巻までしか読んでない

 

とりあえずは

それで十分な気がする

 
千鳥風に言うなら
 
クセが強すぎる

 

サウザー

 

みなさん

サウザーって知ってます?

 

え?

そうそう!

南斗鳳凰拳の!

 

じゃあ

シュウは?

 

マジ!?

これもわかるの!?

そうそう!

南斗白鷺拳の!!

 

じゃあ次はー、、、

 

って、わかるか!!

マニアック過ぎだわ!!

 

この漫画

原作知らない人は

全くわからないのではないだろうか

 

どう考えても

無理な気がする

 

あえて

原作を知っている人たちのみターゲットにする強気姿勢

 

愛ゆえに、、

それも愛ゆえになのか、、、?

 

 

まさかの

 

アニメにもなっているらしい

 
スゲェな、、、
 
誰なんだろ
誰が観てるんだろ
 
北斗の拳世代って40代くらいだと思うんだけど
まぁ、漫画はギリわかるとしよう
 
アニメか、、、
さすがにアニメは40代ターゲットじゃないだろー
 
ってことはもしや
若い世代にも浸透してるのか、、、
 
しかし原作を知らないと楽しめないはず、、、
 

 まさか、若い世代も北斗の拳を知っているのか!?

 

解明

 

わかった、、、

わかってしまった、、、

 

パチンコとスロットだ!!

 

すっかり忘れてた、、、

 

パチンコとスロットは

いまだに新作が出続けているくらい大人気だ

 

僕も布袋寅秦の「STILL ALIVE」が聴きたいだけで

打ったこともある

この曲スゲェかっけー

 

そうか

だから若い世代も知っているのか、、、

 

武論尊先生と原哲夫先生の戦略勝ち感が半端ねぇ

 

 え?結局のところ

この漫画はどうだったかって?

 

だからー

 

マジで悪ふざけなんだって

 

個人的にはターバンのガキがスゲェ好きです。