乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

パンク侍、斬られて候

闘病中に観た映画を中心に
勝手に言いたいことを言い
書きたいことを書く。
 
それくらいの息抜きさせてくれたっていいじゃない。
 

パンク侍、斬られて候

 
お金を使った悪ふざけ
ひとことで言うなら
そんな映画。
 
はっきり言って
 
残念
 
パンク=悪ふざけ
にしか見えなかった。
 
でも本来
パンクってそういうもんじゃないでしょう
 
僕は昔、バンドをやっていて
世間で言うところのパンクシーンにいた。
 
だからこそねー
 
パンク舐めんな
と言いたい。
 

もったいない

バンドマンである町田康が原作

 

アナーキースターリンのPVを手がけた石井岳龍が監督

池袋ウェストゲートパークや木更津キャッツアイ世代の僕からすると

もはや神の域に近い

クドカンこと宮藤官九郎が脚本

 

 

なんでこうなったかな笑

 

ある程度の地位と名声を手に入れた人間が

酒でも飲みながら

 

「メチャメチャな映画作ろうぜ」

「スゲェ俳優使って、CGとかもバンバン使って」

「スゲェ金かけて、スゲェふざけたやつ作ろうぜ」

「それってパンクじゃね?」

 

みたいな感じで作られたとしか思えない。

 

それってパンクじゃねぇし

むしろ真逆。

 

真相はわからないが

考えれば考えるほど

残念でしかない。

 

空振り感

綾野剛

浅野忠信

村上淳

豊川悦司

北川景子

ナレーターに永瀬正敏

東出昌大

染谷将太

 

キャストのメンツも豪華

無駄遣い上等。

浅野忠信村上淳を除いて全員かわいそうな気がした。

この2人に関しては、こういう映画の場慣れ感がハンパない

 

ウシジマくん

新宿スワン

日本で一番悪い奴ら

亜人

ラストレシピ

あたりを観て

僕の中で、綾野剛熱が過熱していたのだが

この映画では空回りしている気がして、なんかかわいそうになってしまった

 

新宿スワン亜人の、キャラをコピーする感がスゴい

亜人の佐藤のしゃべり方が、アニメの佐藤とそっくり

 

悪ふざけ

 PV感覚で流しっぱにする程度なら良いかなと

一生懸命観ようとすると疲れる笑

 

短編なら、もうちょい楽しめたかも。

 

無駄に長い悪ふざけ。

 

ダラダラと長い

メッセージ性のないパンクなんて

誰も聴かないでしょ。

 

パンクはファッションじゃない、カルチャーだ

 

そういうこと。