乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

2019-07-09から1日間の記事一覧

第5話 地獄の扉が現れた こちらをじーっと見ている 仲間にしますか?

こんにちは。 7月1日でまたひとつ大人になりました。 明石家さ○ま ダイ○ナ妃 カールルイ○ 江頭2:5○ 同じ誕生日です、はい。 個人的には結構スゴい面子だと思います、はい。 小さい頃 遊びに行こうと家の外に出たら 道路を挟んだ、向こう側の畑は豪雨で こっ…

第4話 けんさんぽ~退院したはずなのに新宿ばっか来てるじゃない~

こんにちは 横浜行って良かった。 海沿いの街からカルチャーは生まれるんだ! 特に港町と言われる。 それは世界共通。 新人はしっかり教育しろ。 それも世界共通。 オリンピックがやってきたら 世界基準に変わっていくぞ。 負けるな日本人。 頑張れ日本人。 …

第3話 翼をください~大空飛べなくていいから、そこは軽くでいいから、富も名誉も翼もほしい~

こんにちは。 抗がん剤1クール目が無事に終了し 次の入院予定日は 2クール目スタート前日の、7月8日ということで 6月26日に一時退院した僕は 翼を手に入れた。 そうだ、京都に行こう。 今、世界で一番、自分が自由なんじゃないか? めんどくさいおっさんのそ…

第4話 ラブストーリーは突然に~見知らぬ二人のままでいたかった~

こんにちは ミサイルは尽きた、、、 打つ手なし。 絶体絶命。 万事休す。 はい、お手上げ。 オーイ カミサマデシタッケ? ミテマス?ココデスヨココ! いったいこれからどうなってしまうのか。 ジェットコースタークライムホラーサスペンス。 つづきを見る前…