乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

2019-07-11から1日間の記事一覧

第7話 初入院からの初体験~この歳になっての初物尽くしは刺激的過ぎました☆~

こんにちは 今日の夜は予約で満席 朝までコース ランチは好調 お弁当販売も好調 ディナーはやっと右肩上がりになってきた。 癌 腎臓 入院 自己管理不足の自業自得。 基本的に楽観主義者 いいかげんのポジティブ思考 折れることのない適当人間 いやー今回はさ…

第8話 シスプラチンとエロティシズム~シスプラチンのチンはそういう意味ではない~

こんにちは ジャニーさんがお亡くなりになりましたね。 僕には姉がいるので、光GENJIがどピークでした。 ローラースケートありましたもん。 smap、TOKIO、V6、嵐、Kinki-Kids、KAT-TUN、NEWS、タッキー&翼、関ジャニ。 ジャニーズファンじゃなくても 観ない…

第7話 抗がん剤与太郎狂騒曲~結局のところ、あぶ刑事とビーバップはつながってるのか~

こんにちは。 朝ブログを書いても、こんにちは。 昼ブログを書いても、こんにちは。 夜ブログを書いても、こんにちは。 いつブログを書いても こんにちは。 何時に出勤しても、おはようございます。 全く疲れてなくても、お疲れ様でした。 そんなようなもん…

第6話 新しい場所と慣れと幸せ~なんでもないようなことが幸せだったと思う~

こんにちは 本日は7月2日 約1ヶ月半ぶりに地獄の扉を開き よくわからない症状で焦り そして39度オーバーの熱 完璧すぎる条件 本来の入院予定日 7月8日まで入院決定!! あぁ~~ あと6日間もあったじゃん。 つか、結局家帰れなかったじゃん。 家で子供達とご…