乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第29話 ボクシングは基本的に、ランクが高い方が赤コーナー、低い方が青コーナー ~赤を見て闘志を燃やせ、青を見て冷静になれ~

こんにちは

 

いやー

最近は暖かい!!

 

天気は最高!!

 

だけど外出しちゃダメ!!

 

このムズムズ感!

 

出たいのに出ちゃダメ

出たいのに出ちゃダメ

 

なに?

このプレイ!

 

やだ!

 

もしかして

 

あたし、、、

 

政府に遊ばれてるのかしら、、

 

 

緊急事態宣言も延長しましたけど

 

そりゃそうでしょ

 

だって最初から

こーしてこーしてこーして解決します

って決まってないんですもの

 

 

病気になりました

 

とりあえず家で寝ててください

経過観察で

 

治らないでしょ

悪化するでしょ

 

家で寝ててください

何日後から何日間

こういう薬を家で投薬します

それから何日後に再度検査します

 

普通こっちだと思わない?

 

国民も患者も

まず安心させなきゃ

 

先行き不明な

経過観察や緊急事態宣言だけじゃ

国民も患者も納得できないでしょ

 

これだけ

国民や

しまいには元国会議員や芸能人からまで

テレビやSNS、ネットで

叩かれてるのに

 

国政関係者って何も見聞きしないのかしら

 

会社や店が危機になったら

社長や幹部は

自分達の給料がなくなってでも

まず社員の給料払うでしょ

 

あの人達は

国が危機になってるのに

給料なしで踏ん張ってる人達がいるのに

 

自分達は毎月何百万も

しっかり給料もらってるんだから

 

税金からね

 

 

あら

やだ

 

あたしったら

 

今日も辛口!

 

はじまります

 

 

あいつ

 

4月2日(木)

 

みーんなー!

 

こんなご時勢にぃー!

 

空気が読めないやつといえばぁー!?

 

 

レイディースエェーンジェントォウメェーン!

 

そぉぉうっ!

 

あーーーーーーいつの!

 

登場だぁぁーー!!

vs-cancer.hatenablog.com

 

もはや

このブログへの登場ランキングも

トップクラス!

 

何より

 

読者への攻撃力!

 

そして

キャラのインパクト!

 

何より

 

文章からも漂う

ダメなやつ感!

 

どれをとっても最強レベル!

 

今日もあいつがやってきたぁ!

 

 

パパだぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

 

 

これだけ

派手に書いてやれば

あいつも喜ぶだろ

 

まぁ

僕だったらキレますけど

 

 

そう

 

あいつと新宿で飲むことになった

 

 

新宿

 

15時くらいに合流し

 

 

この時はまだ

緊急事態宣言は出てなくて

外出自粛だったのだが

 

この騒動で

真っ先に

メディアの矛先が向いたのが

渋谷、原宿

そして新宿

 

新宿で働いていた者同士としては

新宿の街はいったいどうなってるのだろうかと

 

ちょっとブラブラし

 

ビビッた

 

人が少ないのはもちろんだけど

まず

外国人観光客が全然いない

なにより

中国人が全くいない

 

これって結構な衝撃で

PM2.5の時しかり

コロナ初期の武漢が大変な時しかり

新宿の薬局という薬局は

中国人がマスクを爆買いする行列ができてたり

 

普段は普段で

救心や化粧品を爆買いする行列ができてたり

 

大手家電店やラーメン屋

ユニクロや横丁などに溢れかえっていた

中国人を中心に

観光客が姿を消していた

 

大都市ってもんは

それだけのお金が動くから

大都市なわけで

 

なのに

全くお金の動いていない感

なんだろ

店員さんはいるんだけど

ゴーストタウンのような

 

すごい不思議な感じだった

 

 

パパブラブラ

 

あぁ

 

パパのことを忘れてた

 

その間

パパが何してたかって?

 

その日は風がめっちゃ強くて

僕はハットを押さえながら歩いてたんだけど

 

彼は

 

風にも負けず

 

ただただ

 

太ってた

 

ブラブラ

 

っていうより

 

ブヨブヨしてた

 

 

リュック

 

新宿をブラブラした理由はもうひとつ

 

長男が中学生になるから

カッコいいリュック買ってやると

どんなのが欲しい?と

 

選んだのは

ちょっと前から流行ってる

容量の大きい

ランドセルみたいなスクエアタイプの

赤いリュック

 

赤好きのお父さんからすると

おいおい

なかなか良いセンスしてるじゃねぇか

価格もそんな高くないし

 

このご時勢ですし

ネットで買おうと思ったんだけど

 

入学シーズンというタイミングもあって

全然売ってない

しかも

容量が28リットルと32リットルの

2種類あって

価格も違うのだが

いかんせん

写真じゃ大きさの違いが全くわからん

 

最寄のムラサキ○ポーツやら行ってみたけど

売ってない

 

じゃあ

新宿だろうと

 

 

はい

 

読み的中!

 

ありましたよ

新宿のムラサキ○ポーツに!

 

結果から言うと

 

2019年に発売されたものは28リットル表記で

2020年に発売されたものは32リットル表記です

大きさは同じです

 

みたいな感じで

 

え、、、?

 

ん?

 

てことは

 

28リットルと32リットルは

容量の違いで価格が違うと思ってたんだけど

発売した年代の違いだったってこと?

 

え?

 

見た目のデザインも

同じなんですけど、、、、

 

はい

2019年のに決定しました

 

うん

良い

 

これで

今日が意味ある1日になった!

 

あ、

 

また彼のことを忘れてた、、、、

 

 

つづく