乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

ハード・コア

闘病中に観た映画を中心に

勝手に言いたいことを言い

書きたいことを書く。

 

魂震える映画に出会いたい。

 

ハード・コア

 

 
そして荒川良々
 
なのに
 
失敗!!
 
なんてこった。
 面白くなかった。
 
前回のパンク侍といい
まさか今回まで。
 
 狙ったわけじゃなく
「パンク」から「ハードコア」
っていう流れは面白かったんだが
いかんせん
両方ともパッとせず、、。
 

実写化

どうやら、原作の漫画があるらしい。

 
実写化パターンだったかー。
この漫画知らねー!!
マニアック!
 
そう考えると
ニッチなラインを好む山田孝之
そして荒川良々
 わかる気がしてくる
 

事故

くそー。
 観方を間違えた。

 

映画を観ようと思って観ちゃいけないパターンのやつだ
 
夜中にテレビつけたら
なんとなくやってて
なんとなく観ちゃって
なんとなく時計見たら朝5時前で
やべぇ!と思って急いで寝る。
 
そんな、事故的なパターンで観てこそ
本領発揮するやつだな、これ。
 
夜中にテレビつけて流れてたら
たぶん観ちゃうもん。
特に面白くないのにダラダラと。
 

B級映画

 本来、そういうB級映画的な雰囲気は大好きなんだけど
入院中だとかしこまって観ちゃうよね。
それが良くないんだろうな。
 
家だと
タバコ吸いながら
酒飲みながら
飯食いながらー
映画に合わせて自由にできるのに。
 
それだ!
 
書きながら今気づいた笑
 
病室だとノートPCで観てるから
あえて小さな画面でも支障のなさそうな
ヒューマンドラマ系とか
B級映画系を観るようにしてたんだけど
 
集中して観ちゃうから
B級映画の良さが
逆にわかりづらくなっちゃってるんだろうな。
 
気づいちゃったなー。
 
ただ、これを書いてる現時点で
ここでだいぶ映画観ちゃってるから
しばらくはそのレポート書いていきますけど笑
 
あ、最後に
そうなってくると
佐藤健は別にいらなかったんじゃないかなー
って思う笑
B級ぽくないもん彼。