乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第15話 世界で一番パパが好き!!って、あれどこかに売ってるの?~売ってません~

こんにちは。

 

このブログを書いている

今日

 

実は

 

手術前日でございます

 

明日は

9月11日

運命の日がとうとうやってきました。

 

8日から食事が「食物繊維食」というものになり

9日の昼から断食になりました。

術後1週間は何も食べれず

重湯から少しづつ慣らしていき

固形物が食べれるようになるのは

2週間後以降らしいです。

 

そして

今晩0時から水も飲むことはできず

次に水が飲めるのは

術後3~4日後らしいです。

 

なんてこった!!

 

やっと事の深刻さがわかった気がします。

 

食ってホント大切!!!

 

明日のこの時間には

もう膀胱も前立腺も、精嚢もありません。

壮絶な痛みにもがいてるかもしれません。

 

しかし

水も飲めず

何も食べれません。

 

もう!!

食ってホント大切!!!!

 

はらぺこあおむし、はじまります。

 

わぁ!ニバル

 

8月4日、日曜日

昨日あった熱は下がり

 

あたし絶好調

 

隣町の東林間

昨日今日の2日間

サマーわぁ!ニバルというお祭りをしているらしい。

 

いやっほう!

祭りじゃ宴じゃ!

酒持って来いてやんでい。

 

わぁ!ニバルは阿波踊りメインのお祭りで

首都圏各地を中心に、30以上の連が参加する。

僕は「寶船」という連が大好きなのだが

昨日、土曜日のみの参加だったらしい、、

なんてこっただぜ、、

 

お父さん明日から入院だから

今日はみんなで楽し、、、

 

長男は友達の家に遊びに行ってしまった。

次男は内弁慶のため、行きたくないと言っている。

長女は大きい音が苦手なため、毎回行かない。

 

おぉふ

まいったぜ、、

いきなりつまずいちまった、、

 

大好き

 

妻の一言が流れを変えた。

 

「私は阿波踊り観たいから行く」

 

「じゃあ僕も行く」

 

ママ大好き次男はあっさり承諾

 

しかし、次男は阿波踊りに興味ないため

お兄ちゃん大好き次男のため

友達と一緒にいる長男を現地で探して合流するという約束になった。

 

 

、、、

、、、

お父さんは次男のこと大好きだからね(はーと)

 

お祭り最高

 

結局のところ

お祭りって最高だ。

 

f:id:ken59music:20190916120358j:plain

f:id:ken59music:20190916120340j:plain

 

今回は節約ということで

酒も食い物も

ほとんどコンビニなのだが

しかもメルペイで。

そんなん結構どうでもよくて。

 

祭りの雰囲気で飲む酒が美味いんだろうな。

あの感じが好きなんだな。

 

無事に長男達と合流し

小学6年生のクソみたいにくだらない話に巻き込まれ

なんだかんだと振り回されたが

楽しかった

 

あたし自信を持って言える

 

夏最高!!

お祭り最高!!

 

わっしょーい!!

 

メルペイのくだりが最後のわっしょーいにつながるわけ。

うわぁーあたしってば天才

 

あ、宮川○輔、ペイペイやん、、、

 

あぁーーー、、、

まぁ、僕、病気なんで仕方ないか、、

 

ただいま

 祭りの翌日

8月5日 月曜日 

病院へ

 

この3ヶ月に及ぶ闘いが

やっと今回で終わる。

 

手術前1ヶ月は体力回復や温存のために

抗がん剤投与はできないらしく

手術予定日が9月11日のため

今回は一週目のみ投与ということになった。

 

やったぜベイビー。

早く帰れるぜ。

 

ラスト抗がん剤

 

8月6日 火曜日

シスプラチン

そして

最後のゲムシタビン

 

投下。

 

ばっちこいやぁぁぁぁー!!!

 

いつもどおり寝てや、、、

 

「ども」

 

不意打ちでお見舞いきたぁぁぁー!!!

 

「あえて来てみました」

 

嬉しいけど、意味わかんねぇー!!!

 

ここまで抗がん剤してきて

初めて起きてる状態で投与したな、、

 

8月7日 水曜日

 

最後のシスプラチン

 

投下。

 

よっしゃこおぉぉぉーーーい!!!

 

よし、今日こそは寝、、、

 

「よ」

 

まさかの今日も不意打ちきたぁぁぁぁぁーーー!!!

 

「あ、昼だし、そんなに長くいないから大丈夫」

 

意味わかんねぇぇぇぇけどありがとぉぉぉーーー!!!

 

ちなみに来てくれたのは違う人です。

ラスト抗がん剤にふさわしいフィナーレじゃないでしょうか。

 

あたし

ここにきて

まさかの寝不足。

 

つづく。

 

P.S.手術終わり、やっとブログ書けるまで回復しました。

 頑張って追いかけるので、詳細はもう少々お待ちください。

 もちろん、ただでは終わりませんでしたから笑