乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第13話 腹に一物、胸に一物 心にたくらみがあること ~股間に大きな一物 大きなちん○ん~

こんにちは

 

最近ね

YouTube島田紳助が出てる番組を

片っ端から観てたんですよ

 

いやー面白い

 

ほとんどが10年くらい前の動画だけど

しゃべりが天才的過ぎて

何も古さを感じさせなかった

今、テレビに出たとしても「別格」だと思う

 

最近は全然テレビを観なくなったけど

やっぱ憧れる人たちはいて

 

島田紳助

ビートたけし

志村けん

所ジョージ

明石家さんま

ダウンタウン

 

もはや神ですよ

ダウンタウンを2人と数えるなら

まさに神7ですよ

 

俳優に憧れるっていうのはないかなと

 

まぁ、ほら、僕自身、僕の人生っていう大舞台で

主役を演じてるわけじゃない?

 

だから、「俳優に憧れる」というより

「俳優に憧れられる」立場になっちゃうよね、実際

 

え?「主役を演じてる」のかって?

正直、、、、演じちゃってるよね、、

 

え?演じなかったらどうなるのかって?

んーあまり言いたくないけど

YOSHIKI

GACKT

林健

ROLAND

くらいの並びになっちゃうよね、正直な話

 

はじまります

 

くしゃみ

 

9月19日(木) 術後8日目

 

昨日から点滴は外れたものの

熱が出てしまった

 

さらに、寝る前の解熱鎮痛剤を飲み忘れ

痛みで夜中に何度も目が覚めた

手術から約1週間しか経ってないんだから、そりゃーまだ痛い

 

痛いけど、できるだけ薬に頼らず治した方が良いんじゃないか

 

悟空も、ルフィもゾロも、よっぽどじゃない限りは

たくさん食べて、たくさん寝ることで怪我を治してた

 

僕も、彼らと肩を並べるヒーローだ

 

よし、薬に頼るのはやめよう

 

そう心に決めた、次の瞬間

 

くしゃみが出た

 

 

ぐぅぅぅおおぉぉぉおおおおおおおーーーーーっ!!!!

 

 

お腹の傷を両手でこじ開けられたかと思ったくらい痛かった

 

2秒後には解熱鎮痛剤を飲み込んでいた

 

ドラッグなしの人生なんて考えられないぜ

 

おかゆ

 

9月20日(金) 術後9日目

 

昨日の夜ご飯から

三分粥になった

「ゆかり」を手に入れた今

もはや何分粥になろうが怖くはないのだが

 

何が嬉しかったって

おかず

 

今までは、汁物と野菜ジュースと、牛乳または豆乳だったのが

魚に酢の物に煮物、みたいな

通常食のおかずだった

 

消化にはよくなさそうな

酢の物とサラダを食べながら

 

なぜご飯だけ三分粥、、、、

 

僕は大人だ

余計なことに首は突っ込まない

 

この日の昼ご飯から

五分粥になった

 

何が嬉しかったって

おかずが通常だ

 

五分粥、、、、、

 

僕は大人だ

 

大きなイチモツ

 

9月21日(土) 術後10日目

 

朝、熱は少し下がり

夕方から上がり始め

夜中は熟睡できない

 

この3日間はそれを繰り返している

 

これだけ身体中に異物が突っ込んである時点で

熱が出るのは想定内らしい

 

熱からか、傷の痛みも増し

前ほどは歩けなくなってしまった

 

今日はキングオブコント

 

どぶろっく最高

 

僕の中では圧勝だった

 

あらびき団」よりも前から好きで

ちょこちょこテレビに出るものの

ドカンとはいかない

 

下ネタ中心だからか

フリートークがイマイチだからか

僕の見る目がないか

 

やっときた

 

大きなイチモツをください

 

最高だぜ

 

うるとらブギーズ

ワイドナショー」でやってたイタコのネタが面白かったな

 

解明

 

9月22日(日) 術後11日目

 

この日の昼ご飯から

完全に通常食になった

 

っていうか

おかずは数日前から通常食でしたけども!

この件に関しては結構マジに謎である

 

事件は夕方起きた

 

午前の歩行訓練から、だいぶ傷が痛い

ここ最近、お腹左から新膀胱に入っている管の刺入部が、日に日に痛くなっていて

とうとう歩くのもキツくなってきた

 

この日は子供達がお見舞いに来てくれて

一緒に昼ご飯を食べたり

お話したり

 

しかし傷が痛くて

体調もだんだん悪くなり

 

夕方には高熱になった

 

看護師さんに刺入部を見てもらったところ

 

めっちゃ膿んでいた、、、、

 

食事が始まってから毎日2回

先生と看護師さんに

お腹左の管と、ちん○んの管から水を通し

膀胱洗浄をしてもらうのだが

 

その時にお腹左の管を引っ張りすぎたらしい

 

管が抜けないように縫ってあるのだが

引っ張られすぎて皮膚がちぎれ、膿んでいた

 

熱は一気に39度を越え

もはや解熱鎮痛剤も効かなくなってしまい

 

またもや

熱と傷みにうなされることになった

 

オイオイ

フリダシニモドル

 

つづく