乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第17話 シャワー派かお風呂派かって言われると、お風呂派 ~覗くのなら、シャワー派~

こんにちは

 

このブログもおかげさまで

前回100回を迎えたわけですけども

 

よくもまぁ、飽きもせず覗いてくださる方々がいるもんだなと

 

ツイッターでわざわざ応援DMくださる方もいたりして

ホントに心から感謝しております

 

最近の素朴な疑問でね

みんなアクセス数ってどうやってUPしてるのかな、と

 

僕も、ブログの一番下あたりに、さりげなく「ブログ村」のバナーを貼り付けてあって

ポチッとクリックしていただけると(お願いします☆)

ブログ村のランキングに反映されるようにしてあるんですけど

 

まぁーーー

この3ヶ月、全く増えない

 

同じような境遇の方に見てもらいたいのもあるし

人生何があるかわからない、入院してない方にも見てもらいたい

見ても得はないけども!

 

どんな理由であれ

入院する、手術するって

やっぱヘコむし暗くなるし、精神的にやられるんですよ

痛いほどよくわかる

 

こんなやつもいるんだって、こいつバカだなー、気持ち悪いなー

暇つぶしでも、気を紛らわすためでも

なんだっていいから気軽に読んでもらえれば嬉しいかなと

そんなポジションが心地よいなと

 

やっぱ料理とかペットとかのブログが人気なんだろうなー

なんて思ってたら、大学生や主婦の日記が爆発的に人気だったりして

あの人達は裏でどんな努力をしているのか

 

アクセスアップ、、、、

 

真面目なこと考えすぎましたので

ここでちょっと息抜きさせてください

 

、、、、ちん○ん

 

はじまります

 

命の水

 

10月5日(土) 術後24日目

 

昨日、右背中の管と一緒に点滴も抜け

傷の痛みもなくなり

歩行訓練もこなし

だいぶ復活してきた

 

夕方、アパレル時代の後輩が

お菓子やらジュースやらたくさん持ってお見舞いに来てくれた

そのうち「ほん」で書くと思うが

この日もらった「風が強く吹いている」っていう小説

おもしろかったなー

映画化もされてるらしい

だいたい原作の方がおもしろいってパターンなんだけど

観てみようかな

 

そしてこの日から

 

シャワーが解禁になった

 

実に26日ぶりのシャワーですよ

 

今日までどうしてたかって

温かい濡れタオルみたいなので拭くのみで

まぁ僕の身体は元々キレイだし良い匂いなんですけど

 

そんな僕がシャワーなんて浴びた日には

正直、僕の香りにつられて蝶が寄ってきますからね

 

いやー、シャワーって気持ち良い!!!

 

爽やかにシャワーから出ると

看護師さんから

「なんか中林さん肌が白くなった!!」と言われ笑われた

 

え?あたし

そんなに汚れてたってこと!?

それとも張り切り過ぎて肌削っちゃったのかしら!

やだ!

あたし美白男子!!

 

連敗

 

10月6日(日) 術後25日目

 

やっと最近順調になってきた

調子も良い

 

この日はまたBリーグ、宇都宮BREX vs川崎BRAVE THUNDERSの試合で

コーラ片手に観戦した

 

そういえば

高校バスケになるが

福岡第一高校が恐ろしく強い

河村勇輝っていう子がめちゃくちゃ上手い

しかもプレイに華がある

 

しかし高校バスケって、ユニフォームも髪型ももうちょい自由にすれば良いのになぁ

野球が坊主なのは、もはや文化的なところもあるからわかるけど

サッカーとかバスケは坊主じゃなくてもいい気がする

しょうもないって思うかもしれないけど

そこを変えるだけでも、人口やファンは増えると思うんだけどな

 

天皇杯で、福岡第一高校と千葉JETSが対戦するのが楽しみだ

 

ちん○んの管

 

10月7日(月) 術後26日目

 

この日の朝

先生が来て

中林さーん、おちん○んの管抜いて、今日からとうとう新膀胱の訓練ね、はじめましょうか

 

とうとう、その時がきたかー!!!

 

ちん○んの管を抜こうとするが

、、、抜けない

もうかれこれ1ヶ月近く入ってるからだろうか

潤滑剤を管の脇から尿道に入れる

これが地味に痛い

そこからのー

 

「いった!」

 

何度か経験しているが、これも地味に痛い

 

残る管はラスト1本

 

ここから

新膀胱の訓練が始まる

 

うまくやっていけるのだろうか

 

つづく