乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第19話 今の僕が大量にお酒を飲むと、マーライオンからの小便小僧になる可能性あるある~~♪

こんにちは

 

41歳にもなって、今更ながら

僕にはどんな仕事がベストなんだろうか

なんて考えちゃったりするわけです

 

お前、自分で店やってたし

飲食じゃねぇのかよ

って思いますよね?

 

わかるー!

 

僕もそう思いたいし

なんなら、またやりたい

 

でも、できるのだろうかと

 

しばらくは2時間毎にトイレ行かないといけない

しかも、毎回腹圧で出すから、ちょっと時間かかるわけです

 

そんなうまいこと現場抜けれる仕事があるかってことですよ

ランチのピーク時とか、ディナーのピーク時とか

雇われの場合なんて、特に無理でしょ

 

かといって、また自分でやる余裕ないし

 

他にやりたいことないのか?って聞かれると

そりゃー、たくさんあるさ

でも今更だし、なにより家族を養っていかないといけない

 

 あー20代前半くらいに戻りたい

 

それはそれで浮かれて、またロックスターになる!って言って

今と同じ人生歩むんだろうなー

また血尿放っておくんだろうなー

また膀胱なくなっちゃうんだろうなー

 

、、、そう考えると

それなりに人生楽しんでるってことか

うん、そう考えよう

ゲンジツトウヒタイセツアルヨ

 

あ!!

 

政治家になろ

 

はじまります

 

寝しょんべん

 

10月8日(火) 術後27日目

 

小さい頃あるある~~!!

 

朝、ちゃんと起きてぇぇ~~♪

トイレでおしっこしたはずなのにぃぃ~~♪

それは夢でぇぇ~~♪

 

寝しょんべんしてました!!

 

あるあるぅぅ~~♪

 

みなさん、経験ありますよね?

 

はい、恥ずかしがらなーい!

こーらー!個人的に隣の女子に聞かなーい!

これは小さい時、全員が経験することだから大丈夫だぞー!

じゃあ一応な、全員目つむれー!

はい、経験ある人は手あげろー!

うん、やっぱ全員、、、田中ー!嘘つかなーい!

 

やべ

めっちゃ脱線した

 

この日の僕はね

なぜかビチョビチョに濡れてるハーフパンツを穿かされる夢を見たんですよ

え?マジでこれ穿くの?って

うわぁぁぁ~つめてぇ~~!

 

って、目が覚めた

 

マジかよ、、、

 

敷布団も掛布団もビチョビチョやん、、、

 

って、16時以降は新膀胱の管を開放してるから

尿バッグに流れるはずなのに、、、

 

41歳でガッツリ寝しょんべんをしてしまったことが

ショックだし、恥ずかしいし

朝方の暗闇で、おっさんプチパニック

 

とりあえず看護師さん呼んで

布団全とっかえしてもらうついでに

原因探したら

新膀胱の管が完全に折れてた

 

しょうべん小僧

 

この日も朝8時から訓練が始まり

管をクランプで止められる

 

始まって2日目だ

まだ新膀胱には100ccちょっとしか溜められない

漏れるのを我慢することもできないため

2時間経つ前にちん○んから尿が漏れ始める

しかし、漏れ始めたからといってトイレには行けない

ルール上は2時間毎

その代わり、トイレに行った時に尿漏れパッドの重さも計って記録する

 

尿が漏れているのをわかっていながら

トイレに行けない

このモヤモヤした気持ち

 

そして事件は起きた

 

お昼ご飯を食べ

トイレ時間の14時まで昼寝をした

 

おーまいがー

 

今朝ほどではないが

 

パンツと寝巻きがやられた、、、

 

管は折れてない、、、

 

原因は

尿漏れパッドにうまくちん○んがハマッてなかった

くそ、、、こんなところにもトラップがありやがる、、

 

尿漏れパッドから尿漏れたって

 

どないやねーん!!

 

週刊誌

 

Kさんがお見舞いに来てくれた

vs-cancer.hatenablog.com

 

そう、前回エロ目的で買ってきてくれたSPA!が、見事空振りに終わってしまったKさんだ

 

今回は、、、

週間現代!!

表紙を見る限り、今回こそは期待できる感じ

しかし、なんといっても

昨日、ちん○んの管が抜けたばかりだし

手術の後遺症で、我が息子はまだ元気がない

 

週間現代は後日、ゆっくりと味わうとしよう

 

この歳で尿漏れパッドなんて、辱めですよー

なんて話を振ると

そうすよねー、わかりますー、と

 

わかる?だって?

 

どうやらKさんは、痔に悩まされ

数日前に日帰り手術したらしい

しばらくは立っても座っても痛くて

う○ち出すのも痛く、出血してしまうため

血が付かないようにオムツをしていたそうだ

 

それはそれで相当キツイよな、、、

 

やっぱり健康が一番だよなー

 

 

健一って名前なんですけどね!

 

どないやねーん!!

 

つづく