乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第16話 Jリーグ Bリーグ Vリーグ Xリーグ なんとか1グランプリ ~便乗しすぎ!!~

こんにちは

 

みなさん

このくだらないブログがですね

 

なんと

 

今回で100話?目でございます!!!

 

きゃー!!!

おめでとぉぉぉーーー!!!

抱いてぇーーー!!!

投げちゅーしてぇーー!!

 

ありがとぉぉぉぉーーーう!!!!

 

本当はですね

100回記念は日本武道館でやろうと思ったんですが

 

「あ、結婚式は、妻が身内だけでささやかにやりたいとのことなので、、、」

 

「そうなんだ、っておい! お前今、妻って言っただろ妻ってぇ! この幸せもんがぁ! このぉーー!!」

 

「やめっ!やめてくださいよぉ!! 先輩!くすぐったいですってぇ! あは、あはははははぁーー!!」

 

みたいな感じで

ささやかに

 

僕1人で

 

お祝いしようかと

 

え?

一緒にお祝いしてくれる人がいないんじゃないかって?

 

、、、

、、、

、、、

、、、はじめちゃいます

 

違い

 

10月2日(水) 術後21日

 

昨日、炎症数値が高すぎることを聞き

熱はだいぶ楽になったのだが

痛みは全然楽にならない

 

だから、昨日の晩ご飯後から死んだように寝てやった

 

そう

悟空やルフィやゾロのように、食べて寝れば治るはずなんだと

彼らと僕の、いったい何が違うんだ

 

違いがあるとするなら

僕はサイヤ人ではなく、生粋の地球人だ

悪魔の実なんて食べたことないが、種無し巨峰の美味しさには最近気づいた

三刀流どころか刀なんて持ったことないし、できれば銃の方がいい

 

違いなんて、たかだかそんなもんだ

 

朝起きて

熱はないが

傷は痛い

 

なんてこった

なんにも回復してないどころか

 

高熱後恒例の

首痛と頭痛が襲ってきた

 

4-1=3

 

痛みは別として

熱も落ち着いたこの日

 

さらに1本の管が抜けることになり

 

右下腹部から右腎盂に入ってるステントが抜けた

 

4-1=3

 

ライオンからのー

 

あ!!!

 

ここでだ、、、

 

ここでだったのか、、、

 

やっぱり僕はそっち側だったってことだ

 

3本、、、

 

三刀流、、、

 

ゾロだ!!

 

Bリーグ開幕

 

10月3日(木) 術後22日

 

昨日、さらに管が1本抜け

それが原因でまた熱が出るかもしれないことにビビり

 

また晩ご飯後から死んだように寝た

 

おかげで今日の日中は

痛み以外は調子良かった

 

さすがゾロ

 

今日からBリーグ2019-2020シーズンが開幕ということで

宇都宮BREX vs 川崎BRAVE THUNDERSの試合を観た

 

ワールドカップはボロボロだったが

オリンピックもある

しかも今回から3on3も正式種目になり

少しづつまたバスケが盛り上がってきてるんじゃないかと思う

 

ただ、ワールドカップアメリカ戦を観てても感じたが

Bリーグ観た後にNBA観ると、スピード感が全然違う

身長はもちろん、黒人の瞬発力との差はしょうがない

でも、単純なゲームメイクのスピード感はもう少し上げれるんじゃないか

ラグビーでも日本の武器はスピードとスタミナだと言っていた

応援してるからこそ、もっと頑張ってほしいと願う

 

3-1=2

 

10月4日(金) 術後23日

 

ここにきて怒涛のラッシュが始まった

 

一昨日、管を抜いたばかりだが

今日も抜けることになった

 

右背中の腎臓に入ってる管を抜いた

 

この半年、共に生きてきた管だ

 

思い返してみれば

雨の日も風の日も

辛く長い夜も

あいつだけがそばにいてくれた

 

共に笑い、共に泣き

時には喧嘩して気まずくなる時もあった

でも最後にはお互い笑顔で仲直りしたっけ

 

わかってる

これは別れなんかじゃあない

今までありがとう

さよならは言わないよ

これは新しいスタートだから

 

感動の別れをそばで見ていた看護師さんに

「こいつを、、、、思い出にもらってやってください、、」

背中に入ってた管を差し出したら

 

「あ、処分しちゃいますね」

 

あいつは連れていかれた

 

 

ぁぁぁああああ、、、

さよなら言っとけばよかったぁぁぁぁぁ、、、、

 

つづく