乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第11話 号泣といえば徳光さん、徳光さんと言えば筋肉、筋肉といえば腹筋ローラー

こんにちは

 

どーも

 

最近

 

今一番欲しい物は?

と聞かれたら

 

腹筋ローラー

 

迷いなく答える

中林です

 

なんなら

先日

腹筋ローラーが夢に出てきました

 

もはや

思春期の恋のレベルです

 

ただ

毎日のように

腹筋ローラー

腹筋ローラーだと言っていると

 

軽い女だと思われてしまうので

 

できるだけ言わないように

もはや興味ないんじゃないか

って思わせるくらいの態度でいるようにしています

 

ただ

 

時に我慢できなくなり

 

どんな腹筋ローラーが良いのか

口コミは?

効果は?

ジモティーやメルカリ

楽天amazonでいくらぐらい?

 

そう

まるでむさぼるように

 

彼を探してしまう自分がいたりします

 

恋の病

 

なんて

 

誰だか知らないが

うまいこと言ったもんです

 

これが笑点なら

山田くんが座布団持ってきてくれるでしょう

 

IPPONグランプリなら

IPPONでしょう

 

お笑いコンビ「きつね」のネタなら

「うっまいこと言っわんでええねん」

と効果音を鳴らしてくれるでしょう

 

膀胱の病から

恋の病へ

 

拝啓

お母様

どうやら今年の僕も

病に苦しむことになりそうです

 

僕にかまわず

 

はじめてください

 

 

リモート飲み

 

ポケモンセンターばりのダイソーを初体験した日の夜

 

オンライン飲み

リモート飲み

どっちが正式名称なのか知らんが

 

これも初体験した

 

バンドのメンバーと

 

おじさん3人の醜い飲み会

 

年取るとさ

時代の流れで新しいこと出てくると

 

「俺、そういうの嫌いだから」

 

って

やったこともないのに偉そうにする人いるじゃない

 

PCやスマホタブレット

SNSとか

それこそ

今回のオンライン飲みも

 

いやいや

やってみてから言えよ

って思うわけ

 

やってみて

苦手や嫌い

はわかるんだけど

 

やったこともないのに

「俺そういうの嫌いだから」

って

 

しかも

それ

全然カッコよくねぇから

 

挑戦してみて

全然わからなかったから

とか

つまらなかったから

とか

 

そっちの方が全然カッコいいと思うけどな

 

おっと

得意の脱線しちまったぜ

 

 

未来

 

これね

正直僕も

リモート飲みー?

それどうなのさー

って思ってたわけですけども

 

やってみると

 

あら楽しいじゃない

 

しかも

 

店じゃないから

家の酒が続く限りエンドレスで飲める

 

これは流行る

 

やり方しだいで

外飲み、家飲みに加えて

オンライン飲みっていうのが

確実に確立できると思う

 

そのうち

VRかARの技術が入れば

あたかもその場で

または背景を変えて好みの場所で

 

離れた友人と

同じ空間で一緒に飲んでる雰囲気を味わえるようになると思う

 

これに関しては

コロナのおかげで

新しい世界が開けたんだろうな

 

 

ただ

オンライン飲みの弱点

 

店員さん呼んだりしなくていい分

 

飲みすぎちゃうんだな

 

家で吐く

 

これも主流になるってことか、、、、

 

 

家系

 

ここ数ヶ月

挑戦し続けている

家系

 

ただ単純に

入院生活と年齢的なもので

油がダメになったのか

 

それとも

好みの味の問題か

 

それがハッキリするまで

僕は挑戦し続ける

 

そう

 

僕は

 

挑戦し続ける男

 

ヒーローってもんは

そういうもんだ

決して楽じゃあないんだぜ?

お嬢さん

 

というわけで

本日は

 

家系本場横浜

曙町にある

寿々喜家へ

f:id:ken59music:20200526001346j:plain

 

ここはね

 

最近食べた家系の中では一番美味かった

 

ただ

 

ガツン!っていうのはなかったのと

半ライス無料だったんだけど

米がイマイチだったなーー

ちょっとベチャッてたんだよな

 

意外とラーメン屋あるあるでもあるんだけど

米が不味いところが多い

 

つか

炊き方が下手なとこが多いっていうのかな

 

意外と米って大切だと思うんだけどなぁーー

 

やっぱ

ちと家系総本山

吉村家に行かないとだな

これは

 

 

号泣

 

4月27日(月)

 

 先日お話しました

 

パパに薦められたアニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

 

とうとう最終話まで辿り着き

 

えぇ

 

そりゃあもう

 

号泣しましたよ

 

号泣し過ぎて

ヒックヒックしちゃいましたよ

 

ヒックヒックおじさん

 

最近

おじさんって付ければ

何でも面白いんじゃねぇかって思ってきたくらい

 

笑いのレベルは下がっているのだが

 

それに反比例するように

まるで反抗するように

Sex PistolsThe Clashのように

 

泣きのレベルは上がり

いや

上がったというか

 

スグ号泣するようになった

 

いやー

泣いた

 

おかげで

次の日

マジ瞼パンパンでやばかった

 

たぶん今の僕は

 

箸が転がっても

 

号泣しちゃう

 

 

つづく