乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

冷えピタ&熱さまシート

同じような状況にある人たちや

そういう方のお見舞いに行く人たちのために

 

当たり前のものから、あると便利なものまで

勝手に紹介するコーナー。

 

こういうコーナーいいんじゃない?

って言われたんだもん。

 

やらされてる感のまま

はじまります。

 

冷えピタ

 

 
これってばホント便利!
なきゃダメ!ってわけじゃないんだけど
あったほうが絶対いいから
あたし保障しちゃう。
 

氷枕の使用方法

他の病院はわからないけど
ここは氷枕を貸してくれる。
 
もちろん
微熱程度だったら
氷枕1つあれば十分なんだけど

 

こっから先重要

 

高熱の時は

頭とわきの下で2つ使うわけ。

 

気をつけなきゃいけないのは

氷枕を使うのは

必ず、熱が上がりきった後

 

寒気がしてる時は

まだ熱が上がってる途中だから絶対ダメ

悪化しちゃう。

 

高熱の常連 熱林が言うんだから間違いない。

オーバーヒートファイター中林

かっこいいじゃない。

 

ヒーローは遅れてやってくる

わきの氷枕はいいとして

頭の氷枕は

頭というより後頭部なわけ

それはそれで気持ち良いんだけど

頭というより後頭部なわけ

 

待ってました。

 

おでこに冷えピタ。

 

まるで

ドラゴンボールの悟空的存在。

 

これ

あるとないとでは

全然違うから!

 

やだ!

あたし

ゴリ押し!

 

冷えピタと熱さまシート

なんで

熱さまシートではなく

冷えピタをオススメしたか。

 

安いから。

 

それだけ。

 

ただでさえ入院してるんだから

少しでも経済的に

 

ただ、もっと冷たいのがいい

とか

お子様の場合は

熱さまシートの方がいいかも。

 

 

ストロングの方は冷凍庫が必要なのよね。

 

別に入院してなくても

いざという時には便利なアイテム。

 

足の裏の、土踏まずあたりに貼って寝ると熟睡できるってやつがいたなぁ。