乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第13話 承太郎&スタープラチナ セブン&カプセル怪獣 中林&川上 ~あかん、死んだ~

こんにちは。

 

世間はいつの間にか

すっかり夏。

 

夏といえば

 

浴衣の、、お祭り

何歳になっても、あのワクワク感がたまらない。

大人になると、ずっとビール片手!

心は子供、身体は大人、股間、、

逆コナンくん状態です。

 

そして

水着の、、海やプール

大人になると、ずっとビール片手!

今年は行けないのが残念。

背中から管出てて海にいたら

スパイダーマンのオクトパス状態です。

 

忘れちゃいけない

薄着の、、花火

ザ・夏の風物詩。

大人になると、ずっとビール片手!

ここ数年は大きい花火大会行けてないなぁ。

人混み好きじゃないしなぁ。

 

浴衣!水着!薄着!

ひゃっほーい!

さわらせ、、

 

今回のお話はじまります。

 

げ・ん・じ・つ

最近は一時退院すると

実家にばっかり帰ってる気がするな。

地元の親友と

その親友の長女と酒を飲んだ。

 

なに、この

ものすごい複雑な気持ち!

嬉し恥ずかし的な!

赤ちゃんの時から知ってる子が

一緒に酒飲んでる!

 

やーだー

あたし普段

永遠のティーネイジャー

なんなら永遠の18歳で通ってるのに

 

ここにきて

げ・ん・じ・つ

 

ただの癌患ってるおじさん

 

つら。

やば。

つら。

 

オカアサン

ボクノテカラ

ミライガニゲテイクヨ

 

マクラノニオイハ

カガナイヤクソクダヨ

 

別れ

お店の買い手が見つかったと連絡があり

最後の掃除と引き継ぎのために2日間新宿へ

 

個人的な虫歯治療と

東京医科大学病院での口腔外科チェックと

お店と

不動産屋と

いったりきたり

 

おふぅ

3週間の入院明けに、この暑さ

なかなかハードだぜ

ヒーロータクシーを使いたいが

いつ何時、敵が現れるかわからない

MP(ここではマネーポイント)は節約しておきたいところ。

 

ここは

ヒーローウォーター片手に

ヒーロー徒歩で我慢するしかない。

 

正義の味方ってぇのも楽じゃない。

承太郎風に言うなら

やれやれだぜ

 

なんとか

お店は7月末閉めで話がまとまった。

これで完全にさよならだ

 

今後の僕の肩書きは

相模原市在住、41歳男性、職業、正義の味方

危ない。

危なすぎる。

 

お店との別れは案外とあっけなかったな。

まぁ、お店どうこうというより

お客様ありきだったから

それを考えると今でも辛い

 

お店を手放せたおかげで

今度は別にやらなくてはいけないことがある。

 

まったく、やれやれだぜ。

 

新宿西口

お店の掃除と引渡しがあったので

2日間とも「彼」を呼んでいた

そう「彼」だ。

vs-cancer.hatenablog.com

 何回この記事貼らすねん。

 

あ、ちなみに彼は無職だ。

だからこそ、突然の瞬発力と機動力に長けている

ウルトラマンセブンでいうところの

カプセル怪獣みたいなもんか。

しかし、カプセル怪獣ほど有能でもなく

出した自分へのダメージも覚悟しなくてはならない

 

そんな彼に2日とも手伝ってもらったので

両日とも飯ついでに飲み行こうと。

 

1日目は安定の

西新宿「やまと」

ここ、生ビール、ハイボール180円。

なんてこったぃ。

いつもお世話になってます。

ここで1人3000円超えたらたいしたもんだ。

 

2日目は昔からお世話になってる常連さんも一緒に

同じく西新宿のラム焼肉居酒屋?

決して安いわけじゃなかったけど美味かったな。

ありそうでなかなかない組み合わせの3人ってのも良かったな。

 

そんな感じで

最後はクソみたいなおじさん3人で

7月が終わっていった。

嫌いじゃない。

 

まだまだ夏は始まったばかりだ。

次の入院まで1週間弱ある

さて、いろいろやることもあるけど

何して楽しむか。

 

つづく。