乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

闘病中に観た映画を中心に

勝手に言いたいことを言い

書きたいことを書く。

 

酒は飲んでも飲まれるな。

糞は踏んでも踏まれるな。

 

ハングオーバー

 
 
僕、映画は基本的に
TSUTAYA行ってまとめて借りて
まとめてハードディスクに保存して
後でゆっくり観る
っていうタイプでして
 
でも時々、数枚保存するのを忘れて返却しちゃう時があって
この映画なんて
なんと借りるの4回目
今まで3回も借りて
3回ともハードディスク保存の検問をすり抜けたという強者。
 
今日は「ハングオーバー」観よー!
なんて酒片手にハードディスク開いたら
 
落とすの忘れとるやないかーぃ!!
 
ということが3回もあったということだ
 
4回も借りるて
 
ブルーレイではなくDVDを。
 
買えたやん
 
しかも、おっさん達の二日酔い映画て
 
TSUTAYAの貸出履歴が
おっさん達の二日酔いを観るのが大好きな酒好きのおっさん
 
複雑なことになってもうてるがな。
 
酒好きなおっさんが思うに
おっさん達の二日酔い映画
面白いじゃんか。
 

ぶっ飛ぶ

 

目が覚めると

部屋はグチャグチャ

虎いるし

友達いないし

赤ちゃんいるし

歯抜けてるし

 

全員、昨晩の記憶が完全にぶっ飛んでる。

酒でかと思いきや

なぜかレイプドラッグで。

 

それだけでウケる。

 

だってありえないじゃん絶対。

 

すでに無理があるこの感じ。

とりあえずぶっ飛んどいて

回収のことは後で考えよう的なこの感じ。

 

このくだらない設定がたまらない。

 

ジムキャリーやジャックブラック

ベンスティラーやオーウェンウィルソンのような

有名俳優がいないからこその

この暴走感

 

久々にワクワクする。

 

二日酔い対策

 

僕は酒が好きだ

 

今回の入院生活が始まるまで

365日中360日は酒を飲んでいた

 

それだけ毎日酒を飲んでると

そりゃ二日酔いになる時もある。

個人的な二日酔い対策は

寝る前に栄養ドリンクを飲む、だ。

寝る前に、だ

ホントはさらに秘密兵器があるのだが

それは秘密にしておこう。

 

記憶なしの記憶

 

しかし記憶がなくなるまで酒を飲んだとなると

いつだったかな

 

友人のBARで朝まで飲んで

1人で富士そば食べてる途中に記憶が飛んで

目覚めたら自分の部屋で。

ベッド脇にくしゃくしゃのレシートとコンビニの袋

 

チョコのダースを3コと

駄菓子のうまい棒と蒲焼さん太郎を12個づつ。

おにぎり1つ。

タバコ3箱。

 

なにこれ?

 

おにぎりは寝起きのご飯と思いきや

ゴミ袋に包装ビニールが捨ててある。

、、、富士そば行ったのに食べたのか。

 

タバコ3箱、、なぜだ?

ダースも3箱、、

うまい棒と蒲焼さん太郎に関しては12コづつ、、???

 

もはや一生解くことのできない謎が生まれた瞬間だった

 

まぁでも

僕なんてそれくらいの可愛いレベル。

 

この映画は

そういう意味では壮大である。

 

おバカ最高

vs-cancer.hatenablog.com

 

この映画観て

あら?この人グースバンプス2に出てたぞ?

って思って調べた。

 

ケン・チョン

 

いいやつ見つけた

なかなか良いバカ具合。

 

こういうくだらない出会いもたまらない

 

いいね

この映画。

 

オススメです。

 

ただ

くだらない映画なので

お好きな方はどうぞ笑