乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第5話 グリセリンに浸ったグレムリン ~80年代は名作映画が多いと思うのは僕だけか~

こんにちは

 

コーロナコロナコーロナー♪

コーロナコロナコーロナー♪

 

あー

マジむかつくぜ

 

コロナのせいで

野菜の値段まで上がるわ

仕事ないわ

外出しづらいわ

外で咳しづらいわ

くしゃみもしづらいわ

花粉症なのにマスク売ってないわ

飲食店の友達みんな大変だわ

志村けんお亡くなりになるわ

行きたかったライブなくなるわ

 

なんなん

マジ

腹立つわー

 

政府も

お魚券とかお肉券とか

マスク2枚とか

そんな小学生以下の発想してないで

しっかりしろよ!!

 

給付金も

一定以上の減給があった方のみって

 

僕、ずっと病気で

収入なくて

これから頑張りたいけど仕事なくて

 

そういう人間はもらえないってことかい?

 

頼むよマジで

 

芸人やミュージシャンやアーティスト

アスリートやYouTuber

大企業から中小企業まで

色んな方々が

こんな時だからこそって

地上波やネットを使って

家から出れない僕たちを

楽しませようと安心させようとしてくれている

 

やっぱ

能力のある人たちは本当に凄い

 

そこには感謝しかなくて

 

おい

政治家

お前たちに能力はないのか

 

マジ

しっかりしろ

 

はじまります

 

 

原因不明

 

3月2日(月)~3月4日(水)

 

この熱の出かたは

おかしいぞ、と

 

鼻水出るわけじゃなーい

咳出るわけじゃなーい

頭痛いわけじゃなーい

 

熱は38.6度あるのだが

ダルい眠いくらいで

 

ホームズさん、、、

なんだね?ワトソンくん、、、

 

こいつぁ

風邪じゃあないんじゃないですか?

 

ワトソンくぅぅぅぅぅーーーーーん!!!!!

 

それなぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!

 

そう

入院中の発熱に似てる

ってことは

 

たぶん

 

腎臓じゃないかと思う

もしくは

尿が出きってないか、、、

 

やりたくない

 

心からやりたくないのだが

 

やるしかない

 

 

導尿だ

 

 

導尿ってどうなにょ?

 

3日の夜中

 

導尿グッズを手に

コソコソと

トイレに行く

 

中学生男子のオ○ニー状態だ

 

久々だが

上手くできるだろうか

 

ズボンとパンツを下ろし

まずはいつも通り

便座に座り

残尿がないように

腹圧でおしっこをする

 

出切ったと思ったところで

グリセリンに浸った

25~30cmほどの長さの導尿チューブをケースから出し

ちん○んの先から挿れていく

 

こう文章で書くと簡単なのだが

僕が下手なんだろう

これがなかなか難しく

スムーズに入っていかない

 

「う、、、お、、、、ぉぉぉぉ、、、、」

 

ここがスムーズにいくと

たいした痛さもないのだが

そこが上手くいかない

 

押し込むように動かしてみる

なかなか入らない

 

潤滑剤の役目をしているグリセリンが乾いてくる

 

グリセリンを垂らしたいのだが

左手でちん○ん

右手でチューブを持っているため

垂らせない

かといって、ここでグリセリンをとるために手を離すと抜けてしまい

最初からとなり

今までの苦労は水の泡になる

 

いくしかない

 

「おおおおぉぉぉ、、、、、、ぉぉぉぉ、、、」

 

無理やり押し込むようにして少しづつ挿れていく

 

ここで最後の試練だ

 

 

魔のコーナー

 

チューブを

ちん○んの先から

膀胱まで挿れる

ということは

 

ちん○んの根元の部分くらいから

おへその方へ向かって

直角

いや

それ以上の角度のコーナーを曲がらなければならない

 

あれは

僕が高校1年くらいの時だっただろうか

日曜日の深夜

当時ハマッていたF-1を観ていた

 

この頃の面子は凄かったと思う

セナ、シューマッハプロスト、デイモンヒル、、、

 

あの日観ていた

サンマリノグランプリ

イモラサーキット

タンブレロコーナー

首位を走っていたアイルトンセナは

ここでクラッシュし

亡くなった

 

前日にも同じコーナーで

ラッツェンバーガーが亡くなっていた

 

あの時はショックだったなぁー

次の日の朝

一緒に学校へ行くのに待ち合わせた友達と

2人して暗い顔しながら登校した記憶がある

 

おっと

話がそれた

 

何でそんな話になったか

 

そう

 

魔のコーナーだ

 

 

出るか出ないか

 

このラストコーナーが

最後の踏ん張りどころだ

 

「う、、、おぉぉ、、、あぁ、、、、」

 

ほんの少しづつ角度を変えながら

何度も押し込んでいく

 

しかしこれがまた

引っかかってるイメージというか

壁に当たってるイメージというか

なかなかラストコーナーを曲がれない

 

「うおぉぉ、、、ぉぉぉぉ、、ぉぉ」

 

グリン!

感覚的にはそんな感じで

コーナーを曲がれたのがわかる

 

ここまでくると

残すはゴール膀胱までのラストストレートのみだ

 

フィニーーーーーーッシュ!!!

 

先の部分を残して

チューブが全部入ると

膀胱まで辿り着いたことになる

 

おしっこが出し切れてない場合は

ここで

ジョロジョロと

チューブを通って出てくるわけだが

 

何も出ない

 

ってことは

ちゃんとおしっこは腹圧で出し切れてたってことだ

そして

この熱は残尿が原因じゃないってことか

 

「おぉぉ、、、ぉぉぉ、、」

 

ちん○んからチューブを

ゆっくりと抜き

水で綺麗に洗い

新しくグリセリンを入れたケースにしまう

 

結果的には良かったが

 

これ

 

スゲェ疲れる、、、、

 

つづく