乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第28話 ニキビとか口内炎って、触っちゃいけないのに触っちゃうアルアル

こんにちは

 

はーい!

みっなっっさぁーーーーん!!

 

日本が誇る

いや

世界が誇る

 

THEお祭り男といえばぁーーーっ!?

 

みんな一緒にいくよぉぉーーー!?

 

せーーーーのぉ!!!

 

 

みやがわだいすけーーーーーーっ!!!!

 

わっしょーーーーい!!!!

 

 

って

違うわぁっ!!!

 

僕もイッテQ好きなもんで

ついつい宮川大輔て言ってもうたがな

 

なんなら

わっしょーーーい!!

て全力で言うてもうたがな

 

 

違う違う

違いますよみなさん!!

 

違う違う♪

そおじゃ

そおじゃ なぁ~~あい♪

 

鈴木雅之氏もそう言ってますよ

 

そう

 

わたくし

 

 

林健一ですよ

 

 

え?

聞いたことない?

 

祭りといえば

北島三郎宮川大輔

 

うんうん

 

いいよいいよ

いいんですよ

いいんですよ

 

なんていっても

僕は心が広い!!

 

許しちゃいますよ

 

でもね

奥さん

 

じゃあ

せっかくの機会なんで

 

今日の晩御飯の買出しのね

次の次の次の次くらいでいいから

頭の片隅に入れてって

 

 

今回が何の祭りか、、、

 

 

なんと

 

このブログ始めて

 

満1年でやんす!!!!!!!

 

きゃっきゃっ!!

 

ここにきて

新しい機能使っちゃった!

 

色変えてみちゃった!

 

 

なんて

ハシャイじゃいますよ

そりゃ

 

先日

twitterも始めて1年になりまして

 

こればっかしは

完全な自己満足ではあるんですけれども

twitterしかり

ブログしかり

フォローしてくださってる方々や

読んでくださってる方々のおかげです

 

本当にありがとうございます

 

つきましてはですね

 

ちょこちょこご要望をいただいている

 

twitterで質問箱を設置する

 

あと

 

ブログは現在

新しい話は、平日の12時くらいに更新

バックナンバーは、毎日19時くらいに更新

していたんですけども

 

フォロワーさんが増えてきて

またぜひ第1話から更新してほしい

との声もいただいたので

毎日17時くらいに更新していこうかと

 

それにともない

現在更新しているバックナンバーを

20時くらいにしようかな

 

って感じです

 

あとは

 

宅飲みなりレシピなりのブログやtwitterも考えているので

それが始動したら

 

このブログの最新話のペースを1日置きとかに変えようかとも

思っています

 

 

僕は

基本的に

スーパーくだらない人間ですが

 

今後とも

温かい目で見守っていただけたらと思います

 

 

ちん○ん!!

 

はじまります

 

 

偶然

 

みなさん

 

この話を覚えていますでしょうか、、、、

 

vs-cancer.hatenablog.com

 

そう

 

僕に

身体の一部がないホルマリン漬けになった赤ちゃん3人と

中学2年生くらいで丸刈りの貧乏神が1人

その他の貧乏神2人

そして

少し離れたところで見守る

僕の守護霊

 

総勢7名が

僕に憑いていると言った

 

あのおばちゃん、、、

 

世の中ってもんは不思議なもんで

 

広いようで狭い

 

痛いようで気持ち良い

 

臭いんだけど嗅いじゃう

 

触っちゃダメなんだけど触っちゃう

 

 

不意打ち

 

5月のある日のことだ

 

妻が突然

 

「そういえば、この前~先生のところに行ってきた」と

 

~先生

あのおばちゃんのことだ

 

「え?なんで?」

 

ちなみに

前に僕が行った時

妻に「そういうおばちゃんに会った」という話はしたのだが

先生の名前は言ってない

 

どうやら

「なんでもわかっちゃう凄い人がいるから、よかったら一緒に行かない?」と

ママ友達に誘われ

 

おばちゃんと話しているうちに

僕と親友が浮上し

「この人だったんだ!」となったらしい

 

なんたる偶然

 

恐ろしい

 

なんなら

 

妻はその後

長女も連れて行ったらしく

 

僕の時は

親友がお見舞金代わりだと言って払ってくれたのだが

 

正直

まぁまぁな額を取られる

2回も行ってるって、、、、

その金はどこから出てきたんだろうか、、、

 

豪華に

焼肉食えたじゃねぇか、、、

 

と言いたかったが

余計なことを言うのはやめておいた

 

 

嫌な予感

 

妻や娘が

あの先生に何を言われたか

 

正直

そんなに興味はない

 

 

「たぶん旦那さんに悪いの憑いてるかも」

「嫌な予感がする」

 

と言われたと

 

おいおいおい

 

もう僕のことは放っておいておくれよぉぉぉーーー!!

ちゃんと神社行ってきたじゃんかよぉぉぉーーーー!!

 

vs-cancer.hatenablog.com

 

そして

 

その数日後

 

親友から電話があった

 

「先生がお前を連れてこい」って

 

今度はそっちから回ってきたぁぁぁーーーー!!!

 

いやだぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

 

「今回は俺が連れて行きますって言っちゃったから、金は心配しないでいいから」

 

そういう問題じゃなく

 

いやだぁぁぁぁぁーーーー!!!!

 

だって

あの人

僕に

「悪いの憑いてるかも」

「嫌な予感がする」

 

って言ってたみたいだしぃぃぃーーーー!!!!

 

、、、

、、、

、、、

 

醜いおじさんの抵抗も虚しく

連れていかれることになった、、、、

 

 

カツオ、、、、

マサカ、、、

オマエナノカ、、、?

 

つづく