乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第11話 伊坂幸太郎に興味はあるけど、石坂浩二に興味はない。どちらかというと嫌いだ。

こんにちは。

 

今年の7月は雨ばっかでしたねー

ニュースも天気も

ジメジメジメジメしやがってバカヤロー

 

僕ね

ヒーローじゃないですか

だからね

やっぱ特殊能力あるんですよ

 

朝、起きた時に

窓の外見なくても天気がなんとなくわかる

少なくとも晴れてるか晴れてないかはわかる。

 

説明しづらいが

電気のオンオフがわかる

 

最近身につけたのが

夜中とか朝方

今のところ、静かな状況で横になってる時に限るが

地震がくるのがわかる

わかるの5秒前くらいだけど

 

まいっちゃうなー

人間を超越しちゃってる感がヤバイ

あたしヤバイ

やばみざわ

 

悪の組織よ

どこからでもかかってこい!

 

本日快晴はじまります

 

2クール目ラスト

7月22日 月曜日

明日の2クール目ラスト抗がん剤を投与できるかどうか

いつもどおり採血される

体調的に大丈夫だとわかってるのだが

毎度、ほどよく緊張するから不思議だ。

 

抗がん剤投与前日恒例の夜更かし、、、

 

寝ちゃった!

 

寝ちゃったじゃない!

 

しっかり8時間寝ちゃった!

 

これじゃー投与中に寝れないじゃないかぁ、、

 

7月23日 火曜日

しっかり睡眠

しっかり朝ごはん

からの

水分と吐き気止めの点滴

からの

 

ゲムシタビンどーーーん!!

ビリビリビリビリビリ、、、

 

3週目も

このゲムシタビンのみ。

 

痛いー

 

寝たいー

眠りたいー

寝、、

 

気づいたら

お昼ご飯。

 

しっかり寝れたし!

あたしさすが!

 

デジャヴ

お昼ご飯食べてー

 

本読んでー

本読ん

 

16時!!

嘘でしょ!?

 

ビックリ

あたしビックリ

 

ここまでくると

副作用!

抗がん剤の副作用で眠いんだと思っちゃう

 

まぁ

眠ることは悪いことじゃない

 

夜ご飯食べてー

 

ブログ書いちゃったりー

漫画読んだりー

本読んだりー

シャワー浴びたりー

 

22時、消灯時間になって

動画観たりして

 

さて

 

そろそろ寝るか

 

寝よう

 

寝るんだ

 

寝なきゃ

 

ね、ね、ね、

 

寝れない!

 

ぜんっぜん寝れない!

 

でた、、、

イベント前後に現れる

謎の興奮状態、、、

 

日中寝すぎたからなのか?

 

くそぉぉーー!!

想定内のはずなのに想定外だったぁぁぁー!!

 

感謝

結局

前回と同じく1時間しか眠れなかった。

 

まぁ

しょうがない。

 

今日は、僕が丸井でバイトしていた時代にお世話になった

ショップの先輩が来てくれるのだ。

なんと19年ぶり

 

去年、自分のお店をオープンしてから

癌になって入院している現在まで

ホントたくさんの人達が会いに来てくれて

20年くらいぶりって人達までたくさん来てくれて

ホント感謝しかない

 

その感謝に比べれば

癌なんてどうってことないというか

どうってことなくはないんだけど

自信のない人生に

少し自信を持てたというか

 

癌になったショックよりも

たくさんの人達にいただいた喜びと感謝の方が

圧倒的に大きいんで

癌になった実感がイマイチない、いまだに。

ガンガン抗がん剤投与されてるけど。

 

いやん

あたしちょっと真面目なこと書いちゃった。

 

先輩とは

全然久々感なかったなぁー

僕だけかもしれんけど。

伊坂幸太郎の本をいただいた

最近、伊坂幸太郎の本を2冊読んだばっかだったので

漫画の浦沢直樹に続き

伊坂幸太郎ワールドに突入することになりそうだ。

 

金曜日に一時退院の予定だが

明日、木曜日には右腎臓の管の交換がある。

はたして、無事に終わるのか。

 

つづく。