乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

白夜行

闘病中に読んだ本を中心に

勝手に言いたいことを言い

書きたいことを書く。

 

あまりにも暗いのは、あかーん!!!

 

白夜行

 
僕はね
ドラマから入ったんですよ。
 
こっち
 
今の子はわかんないかなー
 
 
なかなか豪華。
全員、今のイメージと違う役を演じてるのも良かった
 

彼チョイス

はい!

林健一!

正直に言います!!

 

この白夜行

 

最後まで読んでません

 

この白夜行

彼が持ってきた。

vs-cancer.hatenablog.com

そう

あの彼だ。

 

なんなら

本好きの彼ですら

これは読んでないらしい

なんなんだ、あいつは。

 

まぁ、せっかく持ってきてくれたんだ、読むか。

 

 デジャヴ

 読み進めていくと

 

いかんせん暗い

 

いつの日か味わったことのある感覚。

 

読み進める。

 

暗い。

 

むぅ、、、なんか昔、、

 

ダメだ

読んでて全く気分が上がらないやつだ

 

そもそも癌患者がこんな暗い気分になっていいのか?

あかん。

死んでまう。

 

しかも

 

しかもだ。

 

これ

 

絶対

 

読んだことあるぅぅぅぅぅーー!!!

 

あれは12年くらい前だったか、、、

ドラマがおもしろかったもんで

仕事の行き帰り電車で、原作を読もうかと

 

読み進めると

 

暗い

 

さらに読む進める

 

暗い

 

ダメだ

読んでて全く気分が上がらない

 

そもそも接客業の自分が

仕事前にこんな暗い気分になっていいのか?

こんな暗い気分のまま帰っていいのか?

あかん。

 

、、、

 

12年前と同じこと繰り返してるぅぅぅーーー!!!

 

挫折

というわけで

12年前も

今回も

 

途中で挫折したのである

 

だって

暗いんだもの。

 

本を途中で挫折するって

ほとんどないんだけどなー

白夜行以外にもう1冊なんかあった気がするけど

たぶん人生でそれくらいだと思う

忘れてる可能性あるけど。

 

ドラマと原作は話が違うらしいから

原作読みたいんだけどなー

 

まだ、その時じゃないってことか。

 

映画もあるらしい

 

これも話が違うって噂

 

なーーんてことだ!!

 

やっぱ原作読まないと始まらねぇよなー

 

いつか

その時が来るのだろうか、、、、