乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第14話 あつはなついなー~シャインマスカットと桃2つで¥6,500にしときまっせー~

こんにちは。

 

そういえば

わたくし

手術日程が決まったことを書くの忘れてました

 

この時あたりに決まってた。

vs-cancer.hatenablog.com

 

運命のその日とは

 

2019.9.11

 

なんと

まさかの

9.11

 

あの

世界を震撼させた忌々しい事件の日だ。

 

9.11といえば

小さな男の子がいる親は、ぜひ観てほしい。

僕はこの映画のおかげで、子育てに対して色々と考え方や見方が変わった

 
 
泌尿器科で最も大きな手術と言っても過言ではない
膀胱全摘出
こればっかしはさすがに笑えない
 
2019.9.11
俺の膀胱がグラウンド・ゼロになるぜ
なんて
イカしたジョークをカマしたいところだが
炎上したら怖いから
やめておこう
 
聞かなかったことにしてくれ。
 
今宵もマイペースにはじまります。
 

山中湖

 

早いもので

もう8月

 

次の入院は8月5日

 

あーそーばーなーきゃー!!

からのー

 

義兄さんが所有している

山中湖の別荘に

子供の友達家族と1泊で遊びに行くことになった

 

いやっほーい!

あたしハシャイじゃう

向こうの家に幼稚園生の男の子いるんだけど

可愛いから

あたし舐めちゃう

抱っこして舐めちゃう

で、夜はお酒飲んじゃう

浴びちゃう。

 

のんびり

 

いやー

やっぱ自然は良いなぁ。

新宿とは真逆

 

着いてのんびりして

子供達と、懐かしのファミコンとかして

ビール片手にのんびり

夜は鉄板焼きパーティーして

そのまま夜中まで酒飲んで

 

久々にギターも弾いたな

あいみょん

あたしおじさんだから全くわからないみょん

コード見て弾いただけだしん

久々過ぎて指先が痛くなっただしん

いつの間にかクロちゃんみたいになってもうた。

いやん。

 

忍野八海鳴沢氷穴

 

翌日の午前中

子供達はプールへ

 

西新宿のアクアマンという異名を持つ僕だが

背中の管のせいで留守番。

ある意味オクトパスなのに

改造人間には完全に慣れたけど

大好きな

銭湯

温泉

プール

に行けないのが

本当にそれだけが残念

 

午後は帰る前に観光して行こうと。

忍野八海鳴沢氷穴

f:id:ken59music:20190828173602j:plain

f:id:ken59music:20190828174237j:plain

f:id:ken59music:20190828173823j:plain

f:id:ken59music:20190828173938j:plain

f:id:ken59music:20190828174149j:plain

ぶらぼー

ぶらじゃー

 

癒されたなぁー

 

しかし

忍野八海の中国人観光客は毎度ハンパない

10年くらい前は

地元売店の人達と中国人がしょっちゅう言い合いになってたのに

今では地元の人達が中国語少し話せるし

なにより観光客からぼったくってる。

シャインマスカット1房 ¥6,000

桃1つ¥600高すぎやろ

ガンガン売れてるのにビビッた。

 地元民のみなさんの勝ち。

 

帰りは渋滞に巻き込まれながらも

なんとか辿り着いたが

入院ばかりのおっさんはさすがに疲れて

37.6℃の熱が出てしまった

 

あかん

どのみち明後日入院。

なんとか明日は遊ばなければ。

 

つづく。