乱あんど癌

色んな意味で乱れたおっさんと、突然現れた派手な膀胱癌。RUN&GUN 速攻。常に攻守交替。先生、バスケもしたいし、あんなことやこんなこともしたいです。

第2話 バイオハザード1が出た時、親友の家で深夜、電気を消して1人でやったのを覚えている ~なぜ1人!?~

こんにちは

 

みなさん

vs-cancer.hatenablog.com

 

覚えてます?

 

この時の目標

 

 

5,000位を切ること

ダメ親父ランキングで3位以内に入ること

 

 

あれから

 

現時点で10日くらい経ったわけですけども

 

なななんと!!

 

ななななんと!!

 

南斗孤鷲拳はシン

南斗鳳凰拳サウザー

南斗水鳥拳はレイ

南斗紅鶴拳はユダ

南斗白鷺拳はシュウ

 

南斗最後の将はユリア

 

ねぇ!

なんでみんな流派の名前なのに

何!?

1人だけ

南斗最後の将って!

 

そもそも

南斗六聖拳ですから!!

 

1人

ついてないですから!!

 

それじゃー

五聖拳+将ですから!!

 

当時マジビビッたわ

南斗五車星のヒューイとシュレンの弱さくらいビビッたわ

 

 

あ、

すいません見失いました、、、

 

時を戻そう

 

ななななんと!!!

 

ブログ村ランキング

4,500位前後!!

 

ダメ親父ランキング3位!!

 

ここまできました!

 

本当にありがとうございますぅぅぅぅーーーーー!!!!

 

やっと

上位5%内に突入しました!

 

これ

すごいことですよ

 

5%って

100人中でいったら5位ですからね

 

しかし

4,500位前後で完全にストップしております

 

あたし

まだまだ上に行きたい!!

 

ということで

 

次は

4,000位以内を目指す!!

 

みなさん、、、

勝手なのは重々承知した上で

 

よろしくお願いいたします!!

 

はっじまります!

 

 

バイオハザード

 

そんな楽しい飲み会は

 

もちろん朝まで続いちゃうわけで

 

僕とドラムは

10時間くらい飲み続けたことになる

 

あいつ

相変わらず酒強いんだよな

 

まぁ

あいつと飲むっていう時点で

朝までっていうのは想定内で

新宿に宿をとっておいたので

僕は新宿へ

 

ここで

朝っぱらから衝撃だった

 

いうても

土曜日から日曜にかけての早朝だ

いうても

週末の早朝だ

 

ここは歌舞伎町

 

いつもだったら

ホストやキャバ嬢

朝まで飲んでた若者やサラリーマン

 

おいおい

もう朝ですよ?

っていうくらい

カオスな光景になってるはずなのだが

f:id:ken59music:20200513000716j:plain

 

マジ誰もいねぇ、、、、

 

これにはホント衝撃を受けた

 

僕含め3人くらい

カラスのみ

 

バイオハザードの世界やん、、、

 

こんな光景

たぶん

今後、2度と見ることはできないだろう

 

 

王者の貫禄

 

フラフラと宿を目指し

歌舞伎町を歩いていると

 

 

突然の発作!!!!!

 

 

ぐあっ、、、

 

うぅ、、、

 

、、、

 

、、、

 

、、、ラ、ラーメンが食べたい、、、、

 

 

生死に関わる事態ならしょうがない!!

 

急げ!!

 

急ぐんだ!!

 

ということで

f:id:ken59music:20200513001829j:plain

 

もう10年以上ぶりに

一蘭

 

スゲェ久々に食ったけど

 

ここ

相変わらずズルいね!!

 

美味い!

なんだかんだ王者の貫禄的なものを感じる

 

 

高い!!

 

はっきり言って

この値段なら美味いの当たり前じゃん

とも思う

 

それこそ15年くらい前

関内のライブハウスに朝までいて

みんなで一蘭食って帰ったな

 

あの時から

高い

とは思っていたけども

 

相変わらずだぜ

 

 

誕生日

 

4月8日(水)

 

今日は次男の誕生日

 

次男は長男と違って

お出かけがあまり好きじゃない

だけど

運動神経は長男よりも全然良い

 

外だと恥ずかしがり屋で

家だと偉そうで

 

まさに

内弁慶ってやつだ

 

お父さんからすると

可愛くてしょうがない

 

家にいるのが好きな分

工作や絵の才能もなかなかで

 

魚や動物の知識、ゲームは長男

芸術系は次男ってところか

 

両親に似て

見事なオタクタイプに育っちまったぜ

 

次男は物欲もない子で

プレゼントも

特に欲しい物はないと

 

可愛すぎるだろ

 

我が家の誕生日恒例

誕生日の本人は

晩御飯に食べたい物を選べる

というルールがあるのだが

 

あ、もちろん

高級料理はなしとして

 

今年はコロナのせいで外食にも行けず

残念だが

誕生日は延期ということになった

 

 

去年

 

去年、次男の誕生日は

前日7日の日曜日

家族みんなが大好きな焼肉屋に行った

 

派手な膀胱癌が発覚する

数日前だ

 

この日まで

仕事の疲れか

糖尿や肝臓じゃないかと思っていた

腰痛や頻尿は

 

まぁ結局、原因は

膀胱と同じくらいの大きさになった癌が尿管を塞いでたのと

そのせいで腎臓に尿が溜まり腫れ水腎症になっていたのだが

 

不思議なもんで

この日はマシだったのをスゲェ覚えている

 

癌が発覚する前でいえば

最後の家族団欒だったのもスゲェ覚えている

 

だいぶ昔のようにも感じるし

最近のようにも感じる

 

不思議なもんだ

 

たぶん

延期になっている誕生日は

またこの店でやるんだろう

 

楽しみだ

 

 

あぁーーーー

 

焼肉が食べたい

 

つづく